2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

土曜日の自力整体教室。今日は代行、来月は私が担当です。顔ヨガも入れて💖

2つの自力で痛みのない身体作りと

素敵な笑顔を引き出すお手伝い。

自力整体と顔ヨガdikara-ぢから-

石丸智美です💖

 

今朝は、

リフレプラザ倉吉で自力整体教室。

 

今日は、福留先生がイベントに出られるため

代行させて貰いました。

 

今月までは福留陽子先生の教室で、

来月からは私が担当させて頂きますね♪

 

私の教室では、

本格始動してから顔ヨガも導入しました。

 

身体全体だけでなく表情筋も♪

 

今日の参加者は3名。

皆さん福留先生の自力整体をされてこられた方ばかりなのでドキドキでしたが、

私なりの自力整体をするぞぉ!って

気持ちで臨みました。


f:id:mohnyan-kohnyan:20181208150311j:image

休憩中は、寝息が…(^o^)

 

顔ヨガは最初と最後の短い時間ですが

それだけでも顔の筋肉を使って

なかなか好評です♥

 

今月の教室日程はこちら👇f:id:mohnyan-kohnyan:20181208150443j:image

※24日は中止になりました。

 

それと、LINE@の友達登録がオススメLINE Add Friend