2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

来月、2019年2月の予定が決まりました。

2つの自力で痛みのない身体作りと

素敵な笑顔を引き出すお手伝い。

 

石丸智美です☃

 

自力整体と顔ヨガdikara ぢから"のLINE@はじめました!
情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね。LINE Add Friend

 


f:id:mohnyan-kohnyan:20190119220246j:image

 

2月は雪が一番多く降る月。

「冷え取り」

は引き続き入れていきます。

 

自力整体と顔ヨガでほぐして

巡りのいい身体に♪