2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

7月のカレンダーです

2つの自力で痛みのない身体作りと

素敵な笑顔を引き出すお手伝い。

大金を掛けずに心も身体も健康になろう❗

イシマルトモミです😊

 

 

7月のスケジュールが決まりました❣


f:id:mohnyan-kohnyan:20190621221041j:image

🔴自力整体教室

火曜日 

 国分寺の彩菜家教室
 2日と16日。

 

水曜日 

 関金の社協倉吉市高齢者生活福祉センター)
 3日・10日・17日・24日。
 ※第5週はお休みです。

 

木曜日

 西岩倉町吉祥院教室
 4日・11日・18日・25日。

 

土曜日

 住吉町のリフレプラザ教室
 6日・13日・20日・27日。

 

 

🔴23日は、じりき通信勉強会


米子市皆生で、

自力整体ふわりの福留先生が講師です。

 

自力整体を体感するだけでなく

どうすれば更に効いていくかを知る会です。
どなたでもご参加可能です。

・じりき通信会員の生徒さん 場所代のみ(数百円程度)
・生徒さん 500円+場所代
・一般の方 1000円+場所代

 

 

🔴顔ヨガ


決まった顔ヨガレッスンはありませんが、

公民館や県外の依頼で講師をさせて頂きます😊