2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

更に身体が整う『自分でカルテ』始めました

2つの自力で痛みのない身体作りと

素敵な笑顔を引き出すお手伝い。

大金を掛けずに心も身体も健康になろう♪

イシマルトモミです☀

 

もうすぐ梅雨ですが

昨日は30度超えという暑さでしたね。

体調が不安定になりそうな気候💦

 

 

今月から自力整体教室では
一人ひとりのカルテを作成し、
参加毎に身体の状態を生徒さん自身が記入していくことにしました。
(強制ではありません)


f:id:mohnyan-kohnyan:20190605091514j:image

自分の身体を変えたい!という方の為に
身体を客観的に観察して、
更に整体する効果が実感出来るように。

 


実はこれ、真似です(笑)

自力整体の先輩がされていて、
これイイ!!!
と✨

 

「真似させて下さい♪」と許可を取り、
内容をアレンジして
取り入れさせてもらいました💕
💞

 


記入は任意ですが、
記入される生徒さんには
応援の意味も込めて
『継続プレゼント』がありますヽ(=´▽`=)ノ

 

6回参加して記入すると

500円offの権利が発生。

 

1年有効で、

合計4回分まで一気に使ってOKという…

 

大盤振る舞い(;´∀`)だなあと思いつつ

言った限りはやらなくちゃ!

 

 

早速

「先生、そんなにしてもいいんですか?」

と最初に記入された生徒さんに言われました(;´∀`)

 

継続して自分の身体を観察する方は

身体が改善していくのを知っているので、

自力整体を継続して改善する喜びを知って欲しいという気持ちです😊