2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

生徒さんの体調好転に喜び💕つらい生理痛が…

2つの自力で痛みのない身体作りと

素敵な笑顔を引き出すお手伝い。

大金を掛けずに心も身体も健康になろう♪

イシマルトモミです☔

 

 

ようやく梅雨に入りましたね☂

 

体調がイマイチになりそうな時期ですが、

自力整体に通われている生徒さんに

とっても嬉しい体調の変化がありました💞

 

 

先月から毎週通われている

30代の生徒さん。

 

 

生理になり、

痛くなりそうな気配があるので

自力整体教室に行こうか休もうかと悩まれていましたが、

「ゆっくりやろう」と

気持ちを切り替えて参加されました。


f:id:mohnyan-kohnyan:20190628162825j:image

夜の自力整体教室の様子。

 

 

翌日、生徒さんの体調が気になっていたので連絡してみたら

とても嬉しそうなメッセージが🌸

 

SNS掲載の許可を戴いたので

原文に補足等を入れて掲載しますね。

(数回メッセージのやり取りしたものをまとめています)

 

昨日は寝る前にちょっとお腹が痛くなったけど、

寝る前にも副交感神経を優位にするツボとか押してたら、

ぐっすり眠れて朝もスッキリ起きれました!!


そして、排血がとてもスムーズです!!


ただ、体のダルさはあるのでのんびりベッドの上で過ごしたいところですが、

仕事があるので頑張ります。

 

本当に昨日自力整体に行って良かったです!


先月は痛すぎて吐くほどでした。
でも仕事があったので久しぶりに薬を飲んで仕事に行ってたのですが、
先月の事が嘘のように楽です!

 

生理痛は結構月によって違うんですが、だいたい1日目はつらくて、

痛すぎて気を失うこともしばしばあります(笑)

 

副交感神経が優位になれば子宮の収縮が穏やかになるのは知ってたけど、

痛すぎてそれどころじゃない感じで、、、


でも昨日はめっちゃ痛くなる前に自力整体できて、

自ら副交感神経を優位にすることができたので、

夜もぐっすり寝れて幸せでした。

 

私も嬉しい〜ヽ(=´▽`=)ノ(∩´∀`)∩

 

ご本人が

自分の身体を整体された効果が出てる❤

 

 

私は生徒さんが

『自分を自分で整体』

してもらう様に導いていく

という事に注力していきますね🎶