2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

人に会うことで拓けていくんだなぁ

今日も1年ぶりに会った人に、

「えー!何か変わった?前も肌キレイだったけど今はもっとキレイ!」

とか、

「昔はエラが顔の半分だったのに、今目立たないよ」と

どストレートな感想を言う同級生(笑)

 

顔ヨガ資格取得から1ヶ月が過ぎ、

確実に変化が出てるみたいです(^o^)ワーイ


f:id:mohnyan-kohnyan:20180604222213j:image

左がビフォー、右が1ヶ月後。

 

ホントだ、エラが前より目立たないよ…

先月よりほっぺがちょっと持ち上がってる…♡

 

で、本題。

 

ここ数日、

顔ヨガや自力整体の告知はしてるけど

直接連絡ってのはそうそう来ないものだなあ…

と思ってたら、

友人にとある会にお呼ばれして、

お話する機会ができました♪

 

そこで出されたのがコレ!
f:id:mohnyan-kohnyan:20180604221924j:image

 初物の岩ガキ!!!

 

生の岩ガキは初めてだったけど

「うま~!!」

 

そこで地元の祭りの話とか、もちろん顔ヨガとかのお話もして

「今度一緒にやろうや!」とコラボの話が出たり(^o^)

 

直接話をしてくのって大事だなあ、と。

元々インドア派なのをぶち破る位にならんとな!って思いましたよ(^^)

 

ありがとう〜!