2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

顔ヨガは美容だけじゃなく心からの笑顔を引き出していく

昨日は山上憶良が過ごした地、

倉吉市の社(やしろ)地区で

のんびり顔ヨガお試し会でした。

 

平日ということもあって参加者は少ない分、

地元のお一人お一人とお話が出来て

とても充実した時間でした♪


f:id:mohnyan-kohnyan:20180526202322j:image

 

『顔ヨガ』と聞くと

美容に関するイメージが強いと思いますが、

私がお伝えしたいのはそれだけではありません。

いや、相乗効果をもっと沢山の方々に知っていただきたいと思っています。

 

●●顔ヨガの好循環を考えてみました●●

 

顔ヨガのレッスンで『正しい変顔(笑)』を楽しく覚える (正しい変顔←これ大事)

 ↓

顔に良い変化が出て喜ぶ (特に目が大きく開く魔法が…)

 ↓

顔ヨガを続ける (綺麗になあれ、綺麗になあれ)

 ↓

周りが変化に気づいてくれて褒めてくれる (気づいて欲しくて質問してしまいます)

 ↓

嬉しい!! (燃料追加)

 ↓

自然に笑顔が増える (ムスッとしてたら垂れちゃうから余計笑顔)

 ↓

周囲もつられて笑顔になる (鏡の法則ですよね)

 ↓

好循環は続く…♥

 

 

『心の無い笑顔』と違って、

『心からの笑顔』は

自分も周囲も幸せにしますよね。

そのお手伝いを顔ヨガで出来たら嬉しいです♪

 

画像は、

先日行った中央ゴールデンジムで、

大きな鏡に向かって顔ヨガ(笑)
f:id:mohnyan-kohnyan:20180526211401j:image

 

日めくり まいにち、顔ヨガ!: 1回10秒で小顔&若顔になる

日めくり まいにち、顔ヨガ!: 1回10秒で小顔&若顔になる