2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

ホームデコ倉吉店さんの「ギャラリー藍」で顔ヨガお試しレッスン&自力整体のご予約を


f:id:mohnyan-kohnyan:20180531184202j:image

倉吉市堺町のホームデコ倉吉店さんです。

 

日程は載せて無かったんですが、

こちらのギャラリースペースをお借りしての顔ヨガお試しレッスンでした。
f:id:mohnyan-kohnyan:20180531185415j:image

ホームデコ倉吉店さんのレジに次回のレッスン日程を貼ってくださってます!

ありがとうございます\(^o^)/

 

店内にある「ギャラリー藍」。

柔らかな光で落ち着くスペースです♪
f:id:mohnyan-kohnyan:20180531184314j:image

今回は、アラフォーのお二人で、

お友達同士で終始笑いの絶えないレッスン。

 

そんなにシワとか気になる程では無かったんですが、

顔ヨガはシワが出来る前から始めるほうが断然良い。

40代に入ったら転げ落ちる様に老化よおおぉ!!

って自分の経験をお話しました(笑)

 

いつもの様に自力整体で身体を緩めて正してからなので、

顔ヨガが終わったら、自力整体もしたい!とご予約頂きました。

 

自力整体はまだ練習中なのでお金はいただきませんので、ぜひ読んでやってください(^o^)

 

一生サビない体をつくる「骨盤」自力整体

一生サビない体をつくる「骨盤」自力整体