2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

倉吉市周辺なら伺いま〜す!自力整体の強化月間(笑)

こんな方いませんか?

今月から、時間の許す限りお伺いしますよ〜💨


f:id:mohnyan-kohnyan:20180602140641j:image

●多忙で身体中が辛いなあ…

●肩や腰が痛いなあ…

●歪んでるみたいだけど整体に行けないし…

●自力整体って何だろう?

 

✿自力整体は、

自分自身で経絡やツボ・筋肉に刺激を与えて、

身体を緩め→整え→下半身強化させるメソッドです。

 

ポーズを取るのではなく、

自分の身体に合わせて

「痛気持ちいい〜」場所を探してほぐしていきます。

 

変わった動きが多いのも大きな特徴!

こんなのや
f:id:mohnyan-kohnyan:20180602140730j:image

 

こんなの
f:id:mohnyan-kohnyan:20180602140828j:image

 

他にも沢山!

 

傍から見たら

なんじゃこりゃ?って感じなんですが

ちゃんと意味があります。

 

私は勉強中の身ではありますが、

普通の整体と違い私が直接施術するわけではないのでご安心くださいね!

 

自分自身で自分の身体を整える事が可能ですし、

覚えたら自宅でも出来るのが魅力♪

 

まだまだお伝えしたい事はありますが…

実際にやってみてください(^o^)

 

もちろん顔ヨガも絶賛受付中!

 

自力整体の教科書―足腰やひざの痛みが消える肩こりや便秘、不眠、冷え症は治り、視力が回復する

自力整体の教科書―足腰やひざの痛みが消える肩こりや便秘、不眠、冷え症は治り、視力が回復する

 

 

自力整体