2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

輪っかタオル新作どんどん作成中!〜木曜日のイベントに向けて〜

自力整体ナビゲーター養成18期の石丸です!!

 

今度の木曜日にあるドレミファドンさん

とのコラボイベント

『自力整体×顔ヨガ×歌飲み放題』に向けて輪っかタオル作成中!

f:id:mohnyan-kohnyan:20180724123410j:image

 

最初に自力整体で身体の緊張を解き、緩めて行くんですが、やっぱり輪っかタオルが必須♪

 

緊張が緩んでから顔ヨガでリフトアップ!!

 

今回は長さを固定した輪っかタオルも持っていきます。

無いから作ろう〜って事で、

くくったり丸めたりしてどんな柄が出るか?
f:id:mohnyan-kohnyan:20180724123545j:image

色も色々、
f:id:mohnyan-kohnyan:20180724123558j:image

常に実験…(笑)

 

短いのはこの前ヒントを貰った汗取りタオル。

 

上手くできるかな?