2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

3月の自力整体&顔ヨガ&イベント予定です🌸

2つの自力で傷みの身体作りと

素敵な笑顔を引き出すお手伝い。

イシマルトモミです🌸

 

今週末は3月🌸

なんかウキウキ

鼻はムズムズな季節…

 

 

教室の日程が決まりました。

f:id:mohnyan-kohnyan:20190225162341j:image

 

🌿自力整体は週3回🌿

火曜日午前、

水曜日午後、

土曜日午前です。

 

🌿顔ヨガも盛りだくさん🌿

🌸夜の部が3/4 と3/18

🌸3/14は湯梨浜(詳細は後日)

🌸2月に予定していた

ドレミファドンさんとのコラボが3/27に。

 

 

自力整体で

ゆらゆらと姿勢を整えて、

顔ヨガで

変顔してお顔を整えて行きましょう💗



#ゆる筋トレ #ドレミファドン #アチェリーノ #自力整体 #輪っかタオル #顔ヨガ #便秘 #肩こり #腰痛 #東洋医学 #アンチエイジング #倉吉 #鳥取 #フェイシャルヨガ #三朝 #北栄 #湯梨浜 #琴浦 #関金 #ぢから #dikara