2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

松江城に夫婦で日帰り旅 主人との向き合い方も顔ヨガのお陰で変化しました

高津文美子式フェイシャルヨガ認定

アドバンスインストラクターのTOMOMIこと石丸です。

 

昨日は主人と二人で

松江城へ日帰り旅。

f:id:mohnyan-kohnyan:20181011080304j:image

 

勝手にツーショット撮ったり。
f:id:mohnyan-kohnyan:20181011081010j:image

割子蕎麦。
f:id:mohnyan-kohnyan:20181011081156j:image

 

他にも大根島やべた踏み坂回ってイオンモールでゆっくり。

 

良い1日でした♥

 

 

主人と私、

数年前は危機もあったりしたんですが 

 

その頃は

「主人は○○してくれない!」

「私は家政婦か!」

「私には笑顔でいろって言うけど、あなたは笑顔じゃないし

腹が立つ事ばかりなのに!」

 

などなど不満が一杯でした。

 

 

きっとその頃は口角下がりまくりで

一気に老けちゃったんでしょうね。

 

 

その後は家族や姉妹の後押しもあって

危機は乗り越えましたが

時々気持ちを爆発させる事もありました。

 

 

去年の9月、

「資格はあるだけ自信になるし、流行りの資格でも取っとくか。

おばさん顔になってるし」と

不純な気持ち(笑)でひらめいて、

顔ヨガの研修を予約。

 

でも

足の骨折やら職業訓練やらで延期してしまって

やっと4月末に受ける事ができました。

 

顔ヨガの研修は

想像の遥か上↑↑↑

受けて良かった〜🌸

 

研修費は高いと同期で話してたけど^^;

受けたら納得♥

 

その後は、

笑顔になることで周囲も和やかになり、

顔ヨガの成果が出ることで自信が付き、

家族にも和やかに接する事が出来るようになってきて…

 

人生が好転していってます♫

 

 

嘘やろ〜!

変顔するだけでそんなんなるわけないやん!

(なぜか関西弁)

って思う方が大半だと思います(^^)

 

まあ、ちょっと試してみてください。

お試しなら1000円だし( ̄ー ̄)