2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

ズボラな私がおでこのシワの原因をたった3日で改善したとっても簡単な方法

高津文美子式フェイシャルヨガ認定

アドバンスインストラクターのTOMOMIこと

石丸智美です!

 

おでこのシワ、

気になりますよね。

 

私は子供の頃から

アトピー性皮膚炎がおでこにも出ていて

そのせいで細かなシワが。

 

コンプレックスの1つでした。

 

今年4月、

顔ヨガ研修の10日前に

宮島で自撮りした写真は

さらに目から上がシワだらけで

愕然としました。

 

晒します…(-_-;)

f:id:mohnyan-kohnyan:20181026102418j:image

 

その後

顔ヨガ研修を受けて

おでこのシワを増やさない方法を知って

実践したら

変わりました!!!

 

研修直後。

おでこピカピカ✨

おめめパッチリ👀

髪バサバサ(笑)
f:id:mohnyan-kohnyan:20181026112309j:image

 

 

何故こうなったのか…

 

 

研修4日間の

2日目から最終日までの3日間

ある物をおでこに

貼っただけなんです。

 

実は、

ある物を貼らなくても

おでこにシワが寄らない方法は

あります。

 

それは

『おでこを手で押さえてロックする』。

f:id:mohnyan-kohnyan:20181026125708j:image

おでこにシワがない状態で

手のひらでベタッとロックし

おでこが動かないようにする。

 

でも、

ずっとおでこを手で押さえたままって

できないですよね。。。

 

で、

私がおでこに貼った物は

 

これ👇
f:id:mohnyan-kohnyan:20181026131250j:image

貼るだけ表情ジワストレッチ

『顔筋しわテープ』。 

 

顔ヨガ協会が

試行錯誤を重ねて

頑固なシワや表情癖に対抗し

お肌にも優しい物を作られた

このテープ(医療用テープです)。

 

このテープを

研修の時間 8時間×3日(コンビニ行く時も 笑)

寝る前〜起床 約6時間×2日

合計約36時間

使いました。

 

連続で使い続けたことで

おでこの筋肉を使わない

クセがついたんです。

 

 

なんだ、宣伝じゃーん!!!

って思ったあなた。

 

ええ宣伝です!

 

だけど、

良かったからオススメしたいんです!!!

 

私が使って良かったから、

顔ヨガの初回レッスンには

おでこの大きさの顔ヨガテープを

無料でお付けしています。

 

無料で試して頂ければ

良さも解って戴けるし、

テープかぶれが心配な方でも

気軽にお試しが出来ます♪

 

1枚当たり

おでこの大きさが3枚作れます。

 

定価は4枚で1,382円。

はっきり言って高い(笑)!

 

でもこのテープ、

しっかりしてるから

洗って乾かしたら

2〜3回は使えちゃうんですヮ(゚д゚)ォ!

顔筋シワテープ (4枚組)

顔筋シワテープ (4枚組)

 

ちゃんとホームページもあります。

しわを解消、顔筋しわテープ|間々田佳子監修

他のシワにも効果的♥

 

貼り方や、

おでこのシワが改善される理由は

レッスン内でお伝えしていますよ😊♪

 

レッスンで気に入って

欲しい方には定価よりお安い

1,200円でお譲りしています。

 

いやぁ

4枚も試せないよー

って方には1枚300円で

バラ売りもしてます😊

 

Amazonは定価ですが、

プライム会員なら送料込みで

4枚入りだけじゃなく

8枚入りと16枚入りも。

 

1回体験してみる価値はアリ❣❣❣

 

顔筋シワテープ (4枚組)

顔筋シワテープ (4枚組)

 

 

顔筋シワテープ (8枚組)

顔筋シワテープ (8枚組)

 
顔筋シワテープ (16枚組)

顔筋シワテープ (16枚組)