2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

自力整体をしただけなのに歩幅が変わるのを全員が実感

自力整体ナビゲーター養成18期生の

石丸智美です!

 

今朝は

倉吉市の大谷公民館に再び呼んで戴き

10名の方に自力整体をじっくりと。

 

身体が整体になると

安定して歩けるようになるので

歩幅が変わります。

歩幅が変わると歩数が減ります。

 

それが判るように

自力整体前と

自力整体後に

どれくらい変わるかを

やってみました。

f:id:mohnyan-kohnyan:20181029122218j:image


f:id:mohnyan-kohnyan:20181029122336j:image


f:id:mohnyan-kohnyan:20181029122411j:image

 

結果はこちら👇

f:id:mohnyan-kohnyan:20181029122600j:image

11名全員が減りました!

(左側の2名は普段から運動してる人)

 

すごい人は3歩も!

ヮ(゚д゚)ォ!!

 

自力整体の良さ

輪っかタオルの心地良さを

実感して頂いて💗

 

続けてやりたいとのことで

輪っかタオルも数枚お嫁に行きました🎶

 

大谷の皆さんに自力整体を

気に入ってくださって

年内にあと3回お呼び頂けるとのこと。

 

ありがとうございます♥♥♥

 

 

今後も公民館や公共イベントに

是非お呼び下さいね❣

倉吉市では補助金が受けられる場合があります。