2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

岡山へ 〜自力整体の同期と勉強会〜

自力整体ナビゲーター養成18期生の石丸智美です!

 

昨日は養成18期生の同期がおられる岡山へ

勉強会に行ってきました。

 

同期のEさんとKさんと私

DVDの矢上裕先生を囲んで(^o^)f:id:mohnyan-kohnyan:20181025062855j:image

 

自分一人で練習する時と違って

忘れてた所や

細かな動き

何処に効いているかなど

色々な気づきが。

 

 

お昼には岡山で活躍しておられる

岡本涼子先生と合流して

美味しいランチと自力整体の話で

盛り上がる💕
f:id:mohnyan-kohnyan:20181025063530j:image

 

岡本涼子先生

ありがとうございます!!!!!

 

同期のEさん、Kさん

ありがとう!!!!!

 

 

帰る前に

勉強会の準備に奔走してくれた

同期のKさんから

素材に拘ったクッキーを戴きました。
f:id:mohnyan-kohnyan:20181025063544j:image

優しい味で癒やされる♥

 

 

さあ来月は養成研修も最終回!!

 

地域の皆さんに

自力整体をお伝えするために

資格取得するぞ〜\(^o^)/

 

 

余談。

往復とも歌いながら運転で眠気覚まし。

超大型巨人くんが関係してる歌も(笑)f:id:mohnyan-kohnyan:20181025083056j:image

 

 

これはカレンダーみたいに壁にかけて

毎日矢上裕先生と

ワンポイント自力整体が出来ますよ♫

厚みのある紙なので丈夫。

日めくり 自力整体 からだと向き合う365日 ([実用品])

日めくり 自力整体 からだと向き合う365日 ([実用品])