2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

初30日間は何回来ても定額で良いという初回お試しがおすすめである。12月からの料金が決まりました。

2つの自力で痛みのない身体作りと
素敵な笑顔を引き出すお手伝い。
自力整体と顔ヨガdikara-ぢから-の
石丸智美です♪

 


12月から本格始動の
「自力整体と顔ヨガdikara-ぢから-」。

金額や時間を決めて
記載したチラシを
やっと作成できましたε-(´∀`*)ホッ

 


f:id:mohnyan-kohnyan:20181119011925j:image

f:id:mohnyan-kohnyan:20181119011937j:image

 

言いたいことありすぎて

活字がたくさん!

 

これでも減らしたんですけどね💦

 

 

自力整体は、
教室を週3回、
来年1月からは週4回。

 

いきなり週3回という無謀さ(笑)


自力整体が出来る機会を増やして、
楽になる人が増えるように、

という気持ちです。

 

 

最初は
生徒さんが来られない時もあると思いますが止めませんよ〜!

 

 


料金の設定は、
様々なライフスタイルに合わせて。


基本の一回は2,000円。

 

自力整体の初回お試しは、
『一回のみ1,000円』と
『初回から30日間は何回通っても6,000円』の
2種類があります。

 

これは、自力整体の主宰 
矢上裕先生が昔されていた方法で、
自力整体を初回一回だけでなく
3週間続ける事で体調の変化がしっかり判るから
だそうです。

 

常々、お試し一回では
自力整体の良さが伝わりにくいと思っていたので
この方法を取り入れることにしました。

 


毎週通いたい方は 
『月謝制』で。
月3回と4回があります。

 


不定期でも参加されたい方には
『3ヶ月有効のチケット』を。
3回・6回・9回があります。
※ご夫婦のみチケットの共有が可能です。

月謝制よりは割高ですが、

単発よりもお安く設定しています(^^)

 


あ、
もし週2回通いたいって言う人が
いたらどうするべ?

 

またリサーチしてきめよ…💦

 

 

それと、

LINEのページを作りました!!!

お友達登録よろしくおねがいしますm(_ _)m

[http://www..com/友だち追加:title]