2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

師も走る師走。2018年12月の日程が決まりました

2つの自力で痛みのない身体作りと

素敵な笑顔を引き出すお手伝い。

自力整体と顔ヨガdikara-ぢから-

の石丸智美です♪ 

 

 

もうすぐ今年も最後の月

師走。

バタバタと忙しい日が続きますが、

そんなときにこそ身体のコリをリセットしませんか?

 

そうなんです、

お題にありますように

来月の教室日程ができました!

 

見やすくカレンダー形式です。
f:id:mohnyan-kohnyan:20181119145621j:image

 

☆自力整体☆

12月に11回あります。

 

月曜日の夜、3,10,17,24日。

19:15 〜20:45

倉吉市生田のさんさんプラザ倉吉です。

※24日は参加者がおられない場合中止。

 

火曜日はお昼、4,11,18,25日。

14:15〜15:45

倉吉市国分寺の彩菜家さんです。

 

水曜日はお昼、5,12,19日。

14:15〜15:45

倉吉市関金町の高齢者生活福祉センターです。

 

他に8日、

土曜日の午前中にある倉吉市住吉町のリフレプラザ。

これは福留先生の代理で行います。

 

来年からのリフレプラザ教室は、

福留先生から譲り受けることになりました。

 

恐縮です…^^;

 

怠けてたら福留先生にお返ししないといけないので

頑張らねば‼

 

※開始10分ほど前にお集まりください。 
・ゆったりした服装・空腹の身体・水などの水分・あれば輪っかタオル

 

 

☆顔ヨガ☆

今月は2回のみとなりました。

水曜日の午前中、12,19日

倉吉市堺町のホームデコ倉吉店(井戸垣産業さん)

 

 ※開始10分ほど前にお集まりください。 
・ゆったりした服装・ハンカチ・スマホなどの写真が撮れるもの

 

 

血流が滞りやすくなる時期なので、

適度に休憩を取ってリラックスしてくださいね♫

 

 

 

問い合わせやご予約はメール、LINE、Facebook、電話、直接、伝書鳩、糸電話…

 

とにかく意思の疎通が取れる方法で\(^o^)/

下記にも記載されてまーす♫
f:id:mohnyan-kohnyan:20181119151705j:image