2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

素敵な笑顔と、作り笑顔。

2つの自力で痛みのない身体作りと

素敵な笑顔を引き出すお手伝い。

自力整体と顔ヨガdikara-ぢから-

石丸智美です♫

 

 

いきなりですが

笑顔。

 

笑顔は様々なプラスの効果を与えるから

生きていく中でとても大事。

 

8月の顔ヨガ研修では

5段階の笑顔を教わり、

早速習った笑顔を使って写真撮りました(笑)

 

コレコレ👇
f:id:mohnyan-kohnyan:20181123170621j:image

 

以前は写真を撮っても世に出せる物じゃ無くて

削除しまくりだったんですが、

今は自然にこの笑顔が出てるのが嬉しい♥

 

思い起こせば

40代前半まで笑顔が出せなくて

口角がどんどん下がってました。

 

なので、

いつも笑顔の人に憧れました。

 

 

でも

その中には

「作り笑顔」の人がいますね。

 

その人をさり気なく見ていると

人から目を離した途端に

無表情。

 

その人にとっての笑顔は、

自分を良く見せようとか

営業で取り敢えず笑わなきゃとか

様々な理由があると思いますが…

 

心からの笑顔が出るような

心持ちでいたいですね♥

 

 

ちなみに、

辛い時や悲しい時でも

口角を上げて無理にでも笑顔にすると

辛さが和らぐという効果は証明されている様なので、

「口角を上げる」という動作は是非やってみて下さい♫

 

 

顔ヨガを実践して効果が出てくると、

嬉しくて自然に笑顔になります。

 

もっと効果が出ると

心にプラスの変化がどんどん生まれてきます。

 

おしゃれして

メイクして

お出かけして。

 

もっと素敵になりたい、

と思えるように♥

 

 

V字上げで更にシャープになった間々田先生。

ますます素敵に💛

間々田佳子の顔ヨガでV字上げ (ぴあMOOK)

間々田佳子の顔ヨガでV字上げ (ぴあMOOK)