2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

顔ヨガの新刊本出ました〜V字塗り❢ サンプルも!?

高津文美子式フェイシャルヨガ認定

アドバンスインストラクターのTOMOMIこと石丸智美です♪

 

ロートの新商品、

極潤リフトゲルのCMに

顔ヨガ講師の間々田佳子先生が出演されていま〜す♥

 

てか、私まだYouTubeでしか見てない…^^;

 

 

それに合わせて

間々田先生の新刊出ました✌ブイッ

間々田佳子の顔ヨガでV字上げ (ぴあMOOK)

間々田佳子の顔ヨガでV字上げ (ぴあMOOK)

 

 

間々田先生は

最近さらに顔がキュッとシャープになられてます。

それはやっぱり『V字上げ』のお陰だそうです🎶

 

 

で、、、

ロートさんから

極潤リフトゲルの

サンプルを戴いたのです!!!

 

これこれ👇

f:id:mohnyan-kohnyan:20181011000818j:image
f:id:mohnyan-kohnyan:20181011000633j:image

私も試供品を使わせてもらいました。

 

形状記憶の様な不思議なクリーム。

塗った後でテクスチャが変わって、

抵抗感が出てV字上げしやすくなってました。

 

30分ほどはそのテクスチャの状態で

肌の表面をしっかり覆って保湿してる感じです。

 

塗ってすぐにメイクするには不向きですが、

30分ほど本を読んだりゆったりと過ごすのも良いかも(^o^)

 

お肌に合う合わないがあるので

まずはサンプルで試してみるのがイイですね!

 

 

顔ヨガの初回レッスンを受けて頂いた方に

プレゼント🎁

個数限定ですのでお早めに〜

 

間々田佳子の顔ヨガでV字上げ (ぴあMOOK)

間々田佳子の顔ヨガでV字上げ (ぴあMOOK)