2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

彩菜家さんがいよいよ始動!自力整体教室も♪

2つの自力で痛みのない身体作りと

素敵な笑顔を引き出すお手伝い。

自力整体と顔ヨガdikara-ぢから-

石丸智美です♥

 

皆さんにクラウドファンディングでご支援戴いていた

彩菜家(さいさいや)さんが

本格始動です!!!

 

 

ランチは明日、

3日の月曜日から。

基本は月曜日・火曜日・金曜日・土曜日。

 

野菜ソムリエのオーナーふみちゃん特製

日替わりランチ。

11時頃から約30食程度で売り切れ御免だそうです。

 

ランチ以外でもコーヒーなども飲めるそうで、

ノボリが出ていたらきてくださいね♪

 

で、

なんで私がランチの宣伝してんの?って感じですが…

 

彩菜家のカレンダーに

毎週火曜日の午後2時過ぎからある

私の自力整体教室も載せてくださってるんです〜ヽ(=´▽`=)ノワーイ

 

そりゃ宣伝しなくちゃだわよ。。。

 

詳しくはチラシをご覧あれ!!!
f:id:mohnyan-kohnyan:20181202200756j:image