2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

女性だから悩む。目からウロコのおはなしを聴いてみませんか?

2つの自力で痛みのない身体作りと

素敵な笑顔を引き出すお手伝い。

自力整体と顔ヨガdikara-ぢから-

石丸智美です🎄

 

女性だけの悩み、

生理痛。

女性ホルモンの乱れから起こる

不定愁訴

更年期障害

 

 

私も10代の一時期

生理が来るたび痛くて

のたうち回ってました。

 

思い返すと

その頃は学校に行けなくて

引き篭もってましたね。

精神状態からの生理痛だったのかも。

 

更年期はめまいや頭痛。

 

女性の身体は

新しい生命を宿し産み出すという

大きな使命を担っています。

 

そんな身体だからこそ

様々な要因で不調をきたしてしまうと

身体が悲鳴をあげてしまう。

 

だけど、

改善方法がわからない。

 

「生理痛は仕方がない。」

「鎮痛剤を飲めばいい。」

なんて声が聞こえてきそうですが、

果たしてそれで良いのでしょうか?

 

女性の身体を知り、

考え方を変えることで

日々の生活が変わっていきます。

 

その一歩を踏み出してみませんか?

 

12/16にある福留陽子先生のおはなし会では

生理や更年期の事を話されます。

私も以前にお話を伺って

目からウロコ状態でした。


f:id:mohnyan-kohnyan:20181209074832j:image

 

場所は酵素温浴のマイカさん。

鳥取県 大山町の酵素温浴・美容室 「米香木花まいかもっか 」 酵素の力で美容と健康を。

女性性がアップしそうな海岸沿いの素敵なお店です。

 

12/16日曜日 

午前10〜12時

鳥取県西伯郡大山町富永927-1

 

料金などはこちらのイベント詳細へ。

生理が大好きになるお話会

 

 

 

"自力整体と顔ヨガdikara ぢから"のLINE@はじめました!
情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
LINE Add Friend