2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

来月から火曜日は午前中に変更です。自力整体(+ちょっと顔ヨガ)してから彩菜家でランチの流れも有りです

2つの自力で痛みのない身体作りと

素敵な笑顔を引き出すお手伝い。

自力整体と顔ヨガ-ぢから-

石丸智美です🎄

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++

⭕自力整体と顔ヨガdikara ぢから"のLINE@はじめました!
情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。

LINE Add Friend

 

⭕前回のブログでご案内した自力整体カレンダーは売り切れました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

ここから本題。

 

今月から本格始動の自力整体教室。

来月から素敵な変化が♫

 

変化の理由の一つは

自力整体ふ・わ・り自力整体 ふわり|HOME

福留陽子先生と一緒に

彩菜家さんのランチを頂きながら談笑してたときのこと。

 

「彩菜家さんの自力整体教室は、

午後より午前中にしたら?

そしたら自力整体のすぐ後に

彩菜家さんの美味しいランチが食べれるじゃない。」

 

な、なるほど!!!

 

練習の時から午後だったので、

時間変えたらいけないような気持ちで

全然思い浮かばなかった💦

 

で、

早速火曜日に通っておられる生徒さんに連絡。

 

あら、

全員そのほうが良いって。。。

 

もしかして、

皆さんそう思ってたのに私が気づいてなかっただけ?

 

お野菜たっぷりの美味しいランチは魅力的だわ…

f:id:mohnyan-kohnyan:20181216083121j:image

 

自然を眺めながらのランチも素敵だったし…
f:id:mohnyan-kohnyan:20181216083925j:image

 

 

って事で

来月から火曜日の彩菜家教室は

10:15〜11:45に変更します!

 

来月の日程はまた改めてアップしますね♬