2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

3ヶ月だけ、顔ヨガレッスンに通っただけ、なのに。

2つの自力で痛みのない身体作りと

素敵な笑顔を引き出すお手伝い。

自力整体と顔ヨガdikara-ぢから-

石丸智美です🎄🎄

 

9月から顔ヨガ教室を始めて

定期的に来られる方はお一人でしたが、

その方の変化が凄い!

 


※公平を期すため、

脱力した状態で撮影し、

且つ最終日の写真は
当日の顔ヨガレッスン前の写真です。

 


👩ご本人データ👩
BEFORE 2018/9/10
AFTER    2018/12/3
50代 女性 Farmer自営。

前にかがむ姿勢が多い。

仕事中は人とあまり喋ることがない。
体重の変化無し。


3ヶ月、合計11回のレッスンで
これだけの変化がありました。

 

 

まずは横顔。

f:id:mohnyan-kohnyan:20181210204102j:image

頬の位置アップ、
あごのお肉が減少、
ブルドッグラインが短くなった、

口元が閉まって綺麗な口元に。

 

目元。

f:id:mohnyan-kohnyan:20181210203638j:image

目尻の垂れとシワが減少、
目が大きく開くようになり

二重がくっきりぱっちり。

 

レッスンに来られるときは

「仕事が忙しくて怠けてるんですよぉ💦」

とは言っておられますが、

気が付いた時に

正しい顔ヨガをする事が出来ていればOK!



やる気になれば

自力で身体やお顔を改善させることが出来ます。
あとは自分が自分の背中を押せるか、です。

 

 

 

 

自力整体と顔ヨガdikara ぢから"のLINE@はじめました!
情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
LINE Add Friend

 

 

 

 

#顔ヨガ #美魔女 #アンチエイジング  #フェイシャルヨガ #三朝 #北栄 #湯梨浜 #琴浦 #関金 #ほうれい線解消  #小顔  #たるみ改善 #鳥取 #倉吉 #ブルドッグライン #あごの肉 #頬のたるみ #目尻のシワ #目がパッチリ

  @ Kurayoshi, Tottori