2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

ドキドキ❢先輩が自力整体教室に来られました。感想は…

2つの自力で痛みのない身体作りと

素敵な笑顔を引き出すお手伝い。

イシマルトモミです!

 

👆カタカナにしてみた(笑)

 

自力整体と顔ヨガdikara ぢから"のLINE@はじめました!
情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね。LINE Add Friend

 

 

土曜日の午前中は

倉吉市住吉町のリフレプラザ倉吉で

自力整体教室。

 

先日の19日は

私の大先輩

自力整体歴13年の福留陽子先生が…

なんと!

私の教室に参加されました!!!!!

 

福留陽子先生のホームページ

👉自力整体 ふわり|HOME

 

 

うわー緊張…💦

 

「緊張するから先生の方は向きません💦」

って宣言して、

福留先生も気配を消して参加してくださいました(笑)

 

一番奥が福留先生。
f:id:mohnyan-kohnyan:20190120161412j:image

 

ホントにほとんど福留先生の方は向かずに

してましたが、

流れを間違えたと気づいた途端焦る💦💦

 

その後、

彩菜家さんに行ってランチを食べながら反省会(笑)【倉吉・やしろ】彩菜家

 

美味しいお昼ご飯〜🍚
f:id:mohnyan-kohnyan:20190120162928j:image

 

流れを間違えたとこはやはり

「もう、そのまま寝たいのに〜立たせるんだもん(笑)」

 

す、スイマセン!!!

 

「でも、大体あんな感じで良いと思うよ(^^)」って♥

 

福留先生には

声も褒められました(∩´∀`)∩ワーイ

 

ありがとうございます!!!

 

色々失敗もしながら、

より良い誘導が出来るように…💚💛💜♥💙