2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

飲水法関連の本を改めてご紹介

2つの自力で痛みのない身体作りと

素敵な笑顔を引き出すお手伝い。

イシマルトモミです♫

 

自力整体の先輩、

米子の福留陽子先生の生徒さんが

またまた

自力整体&飲水法で

身体の不調が改善したとの報告が!!!

 

手術を勧められていた方が

手術しなくても済んだり、

鎮痛剤を飲まないと駄目だった方が鎮痛剤不要になったり。

 

私もアレルギーが改善しました!

 

 

水をただ

ガブガブ飲むのではなく、

こまめに水を摂る。

そのときに体内に保水するための天然塩も。

 

 

 

で、

飲水法気になるわあ!

という方へ

飲水法関連の本を改めてご紹介。

 

私が持っているのは3冊。


f:id:mohnyan-kohnyan:20190123231317j:image

 

最初はやっぱりこの本。

全米で100万部突破のベストセラー、

医学博士バトマンゲリジ先生。

「水と塩」に特化しています。

専門用語が出てくるところは難しいですが

飲水法をされた方の感動の声に励まされます。

病気を治す飲水法―万病を予防し治す水の力を総解説!

病気を治す飲水法―万病を予防し治す水の力を総解説!

 

 

次に

医学博士ダナ・コーエン医師&ジーナ・ブリア医師の本。

「食べる水」という水分補給メソッド。

「食べる水」が体を変える 疲労・肥満・老いを遠ざける、最新の水分補給メソッド

「食べる水」が体を変える 疲労・肥満・老いを遠ざける、最新の水分補給メソッド

 

 

最後に、

日本人が書いた本なので理解しやすいと思いました。

八籐眞先生は「塩と水」。

古い本なのであるかわかりませんが…