2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

1300年以上も前に赴任した万葉の詩人の息吹を感じる教室で

2つの自力で痛みのない身体作りと

素敵な笑顔を引き出すお手伝い。

イシマルトモミです🌿

 

今日は歴史を感じれる時間をご案内♪

 

 

それは

毎週火曜日の午前中。

 

 
倉吉市国分寺

彩菜家教室です。

【倉吉・やしろ】彩菜家

 

 

すぐ隣には
緑豊かな「歴史公園」。

f:id:mohnyan-kohnyan:20190224234214j:image

 

1300年以上も前に
万葉の詩人
山上憶良(やまのうえおくら)が  
赴任した地。

 

とても歴史ある地なのです。

 

午前中に自力整体で身体をほぐし、
その後、

彩菜家の野菜たっぷりランチを食べながら
窓からの歴史公園を眺めたり、
ゆったり会話を楽しんだりすることも。f:id:mohnyan-kohnyan:20190224234258j:image

身体とココロにご褒美を。

 

Facebookのイベントページはこちら👇

自力整体】火曜日の午前教室【倉吉市国分寺】