2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

10月最終週の予定☆顔ヨガでシワに?

2つの自力で痛みのない身体作りと
素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 

大金を掛けずに
心も身体も健康になろう♬ 

イシマルトモミです!


✨今週の予定は

1つ! 

水曜日✨

 

 

 
🌺顔ヨガ🌺

今回は、
今までお教えしていない
ポーズをお教えする会、
です。


何故そうしようかと思ったか。


「顔ヨガやったらシワになった」
って話をたまに聞きます。

もしかして
・同じポーズばかりしてませんか?
・時々鏡見てますか?


レッスン受けた数ポーズだけでは
一部の表情筋や
一部の方向しかアプローチしていません。

どこに効かせてるかも重要。


今回は、
今までお教えしていないポーズを
お教えして

表情筋に違うアプローチを
してもらおうという目的です。

 

あくまでも経験者に向けた

継続レッスンの位置づけなので

顔ヨガレッスンを受けた事がない方は

ご参加頂くことができません。
(自力整体中で説明受けた人はOK)


f:id:mohnyan-kohnyan:20191028083746j:image

ビビっときた人はコチラへ⬇
 

🌿30日 水曜日 
経験者の為の新ポーズレッスン

18:30〜19:30(受付18:15から)
場所 ドレミファドン カラオケスナック

🉐1020円 特別価格です
【空き5名】

 

ドレミファドン・カラオケスナック

〒682-0925 鳥取県倉吉市秋喜338−3

g.co

 ※駐車場が少ない為

乗合せで来ていただくとありがたいです。

 

 

※自力整体教室は

お休みです

10月の第5週だったり

都合で11月の第5週に振替なのです

 

 

世界中が
心からの笑顔で
満ち溢れます様に〜❤


公式LINEのお友達ご登録くださると
優先的に情報お届けしています(^^)

http://nav.cx/3Nb1kG0