2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

歪みを無くして柔軟な身体になろう

f:id:mohnyan-kohnyan:20180509202530j:plain

f:id:mohnyan-kohnyan:20180509175949j:plain
今日のじりっきー君。

昨日の私を見て、
お友達を見本にして説明してくれてます。

股関節の歪みが悩みで
普段と違う自力整体の動きをしたら
数日で改善してしまったんです!

硬かった私の身体は、
自力整体で柔軟になってきたんですが、
股関節の改善でさらに前屈が更に楽に出来るようになりました(^^)

じりっきー君とお友達が楽しそうなので、
股関節が改善したその方法は
明日お伝えしようかと…

#自力整体 #輪っかタオル #顔ヨガ #便秘 #肩こり #腰痛 #膝痛 #経絡 #東洋医学 #副交感神経 #骨盤矯正 #股関節 #冷え性 #美姿勢 #アンチエイジング #倉吉 #鳥取 #米子 #山陰 #じりっきー #ポーズスケルトン #フェイシャルヨガ