2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

少しずつ、自力整体の練習と心の整頓

突然ですが、顔ヨガレッスンでお世話になってる花屋カフェ8f+ハチフラさんで、先日コーヒーと一緒に食べたケーキ♥
f:id:mohnyan-kohnyan:20180611115002j:image

初夏にピッタリ♪

 

今日は、そのハチフラさんのオーナーご家族に、自力整体を。

私にとっては大事な練習にもなり、普段お世話になってる方々の一助になりたいなあという感じです(^^) 

明日は、近所の方々と自力整体。

 

6月になってから、中々自分で考えてやっていくのは大変なものだなあと実感してます。

モチベーションを維持したり、気持ちの切り替えをするための試練の時期かな〜と。

 

なので、ボチボチながら今まで後回しにしてきた事をやったりしてます。

Facebookでイベントページを作ったり、シェアリング?の登録したり。

 

買ったのに見てなかった大量の本の中からこの本もちょいと読んでみたり。
f:id:mohnyan-kohnyan:20180611120309j:image

片付けが大の苦手な私。

この本もいつもの如く全部読めてませんが^^;、

逆転の発想で片付くという。。。フムフム

 

 

片づけは「捨てない」ほうがうまくいく

片づけは「捨てない」ほうがうまくいく