2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

赤ちゃんと一緒に自力整体しましたよ〜♡

今日は自力整体の練習。

参加者は、アラフォーママさん3人+赤ちゃんでした♡

 

イカの服がカワイイッ❣
f:id:mohnyan-kohnyan:20180607204425j:image

赤ちゃんが小さくで出掛けにくいお母さんにも自力整体をしてもらって

自分の身体にご褒美を♪

 

赤ちゃんがお母さんの身体に登っても

それはそれで負荷になってて(笑)
f:id:mohnyan-kohnyan:20180607204119j:image

私はカンペを見つつのナビゲートで、

予定より早く終わっちゃいましたが、

終わった後に

「気持ち良かった〜」って言う言葉を聞いてホッとしました(^o^)

 

☆引き続き自力整体の練習受け付けてまーす☆

 

※オマケ

↓この自力整体の本、オススメです!

絵と見やすい字で読みやすいです(^o^)

痛みの9割は姿勢で治る

痛みの9割は姿勢で治る