2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

運送会社で感じた『母』の偉大さ

今週のお題「おかあさん」

9年某有名運送会社に務めていて
忙しい時期はお中元と年末年始、
地元の農産物が出荷される時期。

それと『母の日』も。

母の日前の週は花の箱で溢れます(マジで)

6月にある『父の日』はというと、
ごった返すことも無く…

やはり何だかんだ言っても
母は家族の中で大事な存在なんだな〜♡


お母さんが笑顔だと、
家族も明るい。

その一役を『顔ヨガ』で担えたらイイなあ〜♪
もちろん『自力整体』も♪
f:id:mohnyan-kohnyan:20180513105958j:plain

で、今年の母の日プレゼントは
花屋カフェ『ハチフラ』さんの
SOAPフラワーと
オリジナルアレンジ。

センスが良いし、
こぢんまりしたお店で少量で販売されてるから
行ってビビッと来たらすぐ買う(笑)!
f:id:mohnyan-kohnyan:20180513110031j:plain

DVD付 一生寝たきりにならない 自力整体

DVD付 一生寝たきりにならない 自力整体

間々田佳子の顔ヨガでアンチエイジング (ぴあMOOK)

間々田佳子の顔ヨガでアンチエイジング (ぴあMOOK)