2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

自力整体の本が電子書籍になってるーヽ(=´▽`=)ノ Kindleとか

自力整体の本。

まだ読めてないのに買い足そうとしてます(^_^;)

 

で、アマゾンを見てたら、

自力整体の本が2冊、電子書籍になってるのがある〜〜!!!

Kindleのアプリをインストールすれば

いつでもどこでも読めるじゃないか!!

 

本だとかさばるから、電子書籍だったらいいのになって思ってたので嬉しいっ😄

 

コレと↓  この本が一番読みやすくて好き♪ちょっと調べたら、紀伊國屋書店とhontoとブックライブ、セブンネットにもあった♪

痛みの9割は姿勢で治る

痛みの9割は姿勢で治る

 

 

↓ コレは、アマゾンプライム会員なら無料で読めるみたい♡ 写真が多くて分かりやすい

日めくり 自力整体 からだと向き合う365日 ([実用品])

日めくり 自力整体 からだと向き合う365日 ([実用品])

 

 探してて凄く嬉しかったのが、矢上裕先生の処女作がイーブックジャパンにあったこと!!

先生の思いが一番こもってる名作です〜♡

足腰、ひざの痛みを治す自力整体法 (健康双書)

足腰、ひざの痛みを治す自力整体法 (健康双書)

 

 

 他の本も電子書籍にならないかな〜

 

思わず興奮して投稿してしまいました(笑)