2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

自力整体してると眠くなる…zzz

自力整体ナビ養成18期生の石丸です!

 

↑最近名乗るようになってきた(笑)

 

昨日は関金町で自力整体練習してました。

 

いい天気☀

f:id:mohnyan-kohnyan:20180728082340j:image

一本道。

f:id:mohnyan-kohnyan:20180728082414j:image

 

始めて背骨の湾曲直しを入れてみたら、一人の方が

「最初に座りにくかった方の横座りが安定してる!」と。

 

おーーーー!!

ご自身で整体治療が出来てるじゃないですか!

 

それと、終わってから

「途中(のちょっとした休憩の時)、そのまま寝たかったわ〜」

との感想が。

 

これって嬉しいお言葉♪

副交感神経が優位になってる証拠!

 

改めて画像を見たら、皆さん完全に脱力して休憩されてる❤


f:id:mohnyan-kohnyan:20180728082537j:image

 

終わりにポカリを頂きながら

矢上裕先生の書籍をご紹介したら、すぐにアマゾンでチェックされて購入されるとの事。

 

オススメしたのはこれ!

『痛みの9割は姿勢で治る』

字が大きめでやさしく書いてあるし、絵も多めです!

痛みの9割は姿勢で治る

痛みの9割は姿勢で治る

 

 

自力整体の良さをわかっていただけて嬉しい〜\(^o^)/