2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

自力整体×顔ヨガ×伸びやかに歌うぅ♪

ある時は自力整体ナビ養成18期生、

またある時は顔ヨガインストラクターのTOMOMIです。

 

カラオケスナック ドレミファドンさんとのコラボ企画、

11名の方にお越しいただきましたよ(^o^)f:id:mohnyan-kohnyan:20180727010320j:image

ありがとうございます!!!

自力整体と顔ヨガを知っていただくためのお試しイベントだったので破格でしたが、

自力整体を気に入ってくださった方、顔ヨガを楽しみに来られた方などなど。

 

なるべく空腹で、とお願いしてたので、終わる頃には皆さんお腹ペコペコ!

 

集合写真もお腹減った〜って気持ちが現れてるかもですが、

終了後は皆さん寛いで飲み食べ喋りされてました♪

 

私は、いっぺんに11名の方にお教えするのが始めてでテンパってしまいましたが(;´∀`)、

スナックブースに移動してノンアルコールカクテルで酔い(?)、3曲思いっきり歌わせてもらいました!

 

お見せできませんが、素敵な笑顔♥f:id:mohnyan-kohnyan:20180727012501j:image

 

同じブースでお話させてもらっていた眼鏡屋さんの岩間さんから、オススメの本も戴きました♪

ありがとう〜

f:id:mohnyan-kohnyan:20180727012948j:image

 

眼が人を変える

眼が人を変える

 

 

誰でもたちまち130キロが打てる武術打法

誰でもたちまち130キロが打てる武術打法