2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

自力整体&顔ヨガのプライベートレッスン@岩間眼鏡店様

顔ヨガインストラクター&

自力整体ナビゲーター養成の石丸です!

 

今日は、プライベートレッスンで

倉吉市鍛冶町にある岩間眼鏡店様にお邪魔しました👓

f:id:mohnyan-kohnyan:20180805202212j:image

綺麗なお店♪

 

奥様に自力整体&顔ヨガをさせて頂きました♥

 

顔ヨガや自力整体でも眼球を動かす内容があるんですが、岩間社長は目の専門家だけあって説得力半端ない!

オススメの『プリズム眼鏡』を試させて戴いたら、本が読みやすい〜

 

岩間社長と奥様ありがとうございました♪

お二人の手には…
f:id:mohnyan-kohnyan:20180805202159j:image
じりっきー君 と 目玉くん(仮)と ジリコちゃん。
f:id:mohnyan-kohnyan:20180805202143j:image

目玉くんを見ちゃうと、じりっきー君達のインパクトが少ない…(笑)