2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

❤自力整体を体験された方々から嬉しい声❤

自力整体ナビゲーター養成18期生の石丸智美です!

 

昨日は湯梨浜町での顔ヨガ終えてから、

倉吉市の社(やしろ)公民館で自力整体の練習でした。

 

自力整体だけで5人もの参加者さんは人生初💕

f:id:mohnyan-kohnyan:20180919131659j:image

始めて参加された方から

今朝とっても嬉しいメッセージを頂きました〜♪♪

先日初参加された方の感想も一緒に載せますね。

 

⭕中部地区内の女性

「おかげさまで、久しぶりに朝体がスッキリと目覚めました。」

岡山県の女性

「昨日はありがとうございました。

先生の優しく心強い生のお声がとても心地良く、日頃 運動不足でスタミナもないので

動かさない箇所にもシフトできとてもすっきりしました。

あっという間に時間が経ちそれだけ充実していたという事でしょうね。

衣食住何でも 先ずは自分が体験して納得しないと他の人にもおススメはしないので

ぜひとも皆さんに体験して頂きたいですね!」

 

⭕中部地区内の女性

「肩こりで夜も寝れずに悩んで泣いていた。自力整体終了後には肩が楽になっていた。ブログに載っていた肩こり解消の動作が良かった。」

 

❤❤❤❤❤お役に立てて嬉しい〜❤❤❤❤❤

 

自力整体を通じて身体の良い変化を感じて戴けるお手伝いが出来ていた、と言う事が嬉しいです🌺🌺

 

これからの課題。

知識が全く足りてないので、インプットとアウトプットをやってくぞ〜💪