2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

自力整体✕顔ヨガ✕飲んで歌って @カラオケスナックドレミファドン

自力整体ナビゲーター養成18期生

高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクターの

石丸智美です(^^)/

 

 

前回好評だったコラボ企画再び💛


大きなステージで気持ち良く歌えるお店、カラオケスナック・ドレミファドンさんで

自力整体&顔ヨガをしまーす❢

www.google.co.jp

歌手になったみたいに歌うことも出来る🎶
f:id:mohnyan-kohnyan:20180925095307j:image

f:id:mohnyan-kohnyan:20180925100006j:image

前回のイベント開始前。

 

 

初回参加の方は特別価格500円!
2回目以降でも1,000円でご参加戴けます。
 

自力整体で身体を整え、
顔ヨガでお顔を自力整形(笑)してから、
飲んで歌って楽しもう!

 顔ヨガの変顔で表情豊かに歌い上げよう!
もちろんアンチエイジングにも!

 

歌う為には姿勢も非常に大事。
声が出しやすくなったりしますよ(^o^)

実際、私が自力整体と顔ヨガを実践して
以前より声が出るようになり、 
5年前より歌の表現がしやすくなりました。
年は重ねたのに、です😃

 


●日時 
 10月17日 水曜日
   18時00分〜 受付
   18時30分〜 自力整体・顔ヨガ(約1時間)
   19時30分〜 飲んで食べて歌って楽しんで♫
   

●参加費 
 初回参加の方       500円 +飲食カラオケ代
 2回目以降の方   1,000円 +飲食カラオケ代 
※飲食・カラオケは、別途お支払いください。

 

●持ち物等 
 顔が映る鏡・締め付けない服装・ハンカチ・あれば輪っかタオル

 

●ご予約方法
 ・ドレミファドンのママさんへ直接ご連絡
 ・フェイスブックのイベントページで参加をポチッと
 ・インストラクターの石丸智美へ直接メッセージやお電話、メール等でご連絡

 

フェイスブックのイベントページはこちら👇

https://www.facebook.com/events/302211583894146/?ti=as
ドレミファドンとのコラボ☆自力整体×顔ヨガ×歌んで飲って食べて

 

※空腹だと効果は上がりますが無理のない程度で。
 イベント後はドレミファドンさんで飲食とカラオケをお楽しみください

 (顔ヨガ後にそのままお帰りになるのはご遠慮ください)。
※飲めない方にはノンアルコールドリンクも沢山あります。
※おつまみ等、酒の肴は持込可能です。

 

https://www.facebook.com/events/302211583894146/?ti=as
[ドレミファドンとのコラボ☆自力整体×顔ヨガ×歌んで飲って食べて