2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

飲水法で家族の口内炎を撃退中 

自力整体ナビゲーター養成18期の石丸です。

 

自力整体の宿題で出ている飲水法。 

 

自力整体で身体をほぐすだけでは解決出来ないことはあります。

それを「整食法」や「整心法」も使い整えていく。

 

飲水法は「整食法」の部類に入りますね。

これ👇

病気を治す飲水法―万病を予防し治す水の力を総解説!

病気を治す飲水法―万病を予防し治す水の力を総解説!

 

 

主人が万年口内炎に悩んでいて、

治ったかと思ったらすぐに復活。

口中全体に出来るので食べるのが辛そう。

 

それと、花粉症の薬を飲んだら余計口が乾いて口内炎がひどくなったと。

 

こりゃ確実に「水不足」だ!!

 

大体あまり水分を取らない主人なので 

飲水法を勧めてみました。

普段は私の言うことを聞いてくれないんですが、やっと聞いてくれました(T_T)ウレシイ

 

●主人が口内炎になる引き金

・歯医者で口内を触られる

カップラーメンとかポテトチップスコンソメとか添加物の多そうな物を食べたとき

など。

 

●経過

飲水法5日目には口内炎は50%位に。

一週間目の今日は、舌の先にある程度。5%位。

 

おおーっ!

効いてる??

 

続けてみて口内炎が復活しないようなら

水不足が原因だったと結論づけ出来ると思います。

 

私もいろいろな変化があります。

私は一ヶ月目で報告しますね!

 

 

病気を治す飲水法―万病を予防し治す水の力を総解説!

病気を治す飲水法―万病を予防し治す水の力を総解説!