2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

やっと一通り読んだ目からウロコの本

自力整体ナビゲーター養成18期生の石丸です。

 

 

イラン生まれの医師、

バトマンゲリジ医学博士の著書

『病気を治す飲水法』

やっとこ一通り読みましたε-(´∀`*)ホッf:id:mohnyan-kohnyan:20180927214233j:image

医学用語とか判らない言葉が出てくるたびに挫折してましたが^^;


合成甘味料アスパルテームの危険性も出てました。
f:id:mohnyan-kohnyan:20180927214402j:image

水と塩で病気を治す。

 

これが広まれば病人のお陰で富を得ている者たちにとっては死活問題。

叩き潰してしまいたいでしょうね。 

 

実際、11年前に日本語訳が出ても大きく報道されることもなく、

医療費は膨らむ一方。

 

バトマンゲリジ先生が言われる通り、飲水法を実践すれば医療費は劇的に削減出来るでしょう。

 

ご報告。

昨日アップした主人の口内炎は今日で消滅しました!

病気を治す飲水法―万病を予防し治す水の力を総解説!

病気を治す飲水法―万病を予防し治す水の力を総解説!