2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

断食から飲水法1ヶ月間(トータル1ヶ月半)やってみた結果

自力整体ナビゲーター養成18期生の石丸です!

 

昨日で飲水法を始めてから1ヶ月経ったので、

少しまとめてみました。

 

断食始めたのが8/20頃で

飲水法始めたのが9/6。

 

体重が一番わかり易いので表にしてみたんですが、EXCELから画像にする方法がわからないのでそのまま写メで^^;

 

 

 

断食&飲水法合わせたら1ヶ月半で、

断食では体重測ってなかったので、グラフの最初は断食前の体重からスタートさせてます。

 


f:id:mohnyan-kohnyan:20181007202835j:image

普段なら、断食から通常に戻ると赤い線の様にだんだん以前の体重に戻ってしまうんですが、

今の所戻ってません。

 

わざと食べ過ぎたり、夜寝る前に食べてみたりもしてるのに、です。

増えて500g位かな?

 

その他の変化は

◆良い変化◆

・お通じは量の多少はあるが毎日。

・痒みが劇的に減った。

・頭皮がカサブタでボロボロだったのが殆ど無くなった。

・しつこかった左手指の荒れが1ヶ月直前で良くなってきた。

・股関節が柔らかくなってきた。

・髪がボサボサだったのが落ち着いてきた。

 

◆まだまだ◆

・唇の下〜顎の上部分はまだ痒みや皮が厚くなるなどの病変あり。

・耳の後ろは治ったり切れたりを繰り返す。

・お通じは固めのことが多い。

 

顔ヨガインストラクターでもある私としては、顔にある病変は嬉しくないのでこのまま飲水法続けてみます。

 

イラン人医師のバトマンゲリジ先生の著書。バク推し(笑)

病気を治す飲水法―万病を予防し治す水の力を総解説!

病気を治す飲水法―万病を予防し治す水の力を総解説!