2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

楽に本が読めるアイテムで、優しい東洋医学の本を読みながら大阪に向かってます

いま、大阪行きのバスの車中。

 

バスの車中では

寝るか(笑)

景色を眺めるくらいだったんですが、

ある物のお蔭で

読書が出来るようになりました。


f:id:mohnyan-kohnyan:20181102150554j:image


先に本の紹介を。

自力整体ナビゲーターの

吉田有希さんが書かれた優しい東洋医学入門マンガ。


「トウヨウイガク」


めっちゃカワイイ絵♪
勉強ベタの自分にはわかりやすいマンガ形式で💦

からだイキイキ☆トウヨウイガク ー東洋医学のいろはー

からだイキイキ☆トウヨウイガク ー東洋医学のいろはー

 

 

その物とは、

倉吉市の岩間眼鏡店さんで作ってもらった
「プリズム眼鏡」。


読書に集中出来ない原因の一端が
眼筋で強く物を見過ぎだと教えてもらって
作りました。

 

うまいこと集中しない様になっていて

本の全体が見える(^o^)

 

とても勉強熱心な店主さんで

海外にもメガネを発送されてたり。

岩間眼鏡店公式ホームページ - 岩間眼鏡店 公式ホームページ

 

もいちど本の紹介〜♥

 

からだイキイキ☆トウヨウイガク ー東洋医学のいろはー

からだイキイキ☆トウヨウイガク ー東洋医学のいろはー