2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

11/13は小鴨公民館で女性向けの講座がありますよ

自力整体ナビゲーター

&

フェイシャルヨガアドバンスインストラクターの

石丸智美です(*^^*)

 

11/13に小鴨公民館で

女性のつどい企画講座

『素敵な笑顔の女性が増えると地域はきっと幸せになる』

をさせて戴くことになりました。

 

これは公民館だよりの一部。

(言葉がちょっと抜けてます)
f:id:mohnyan-kohnyan:20181107024343j:image

きっかけは8月のこのイベント👇

小鴨公民館で顔ヨガさせて頂きました😄 - 2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

顔ヨガが好評だった様で、

11月の講座では自力整体と顔ヨガをと

お声を掛けて戴きました♪

 

嬉しいです💗

 

で、テーマが『輝く女性になるために』

ということだったので、

その頃に投稿したブログのタイトルがすっと浮かび

ほぼそのままのタイトルになりました。

 

これですね👇

素敵な笑顔の女性が増えるときっと世界は幸せになる 〜ドレミファドン!自力整体×顔ヨガ〜 - 2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

 

この心境でブログをアップした数日後に

このお話を戴いたので

引き寄せを感じました。

 

 

毎回この会には

30〜50名の参加があるそうです。

 

多数の方にもきちんとお伝えできるように

自力整体の福留先生にお願いして

自力整体のお手本になって頂くことになりました(*^^*)

 

その他、私の拙い所を助けて頂く事になると…^^;

 

 

また今回は、

平成30年7月豪雨災害の協力として、

ボランティアで作成して頂いた「輪っかタオル」を300円で販売します。
売上は、大工さんによるボランティア団体

『Team桃太郎(代表北山紀明様)』

に全額寄付し、

真備町を中心に家屋の再生に活用されます。

 

twitterで活動状況を知ることができます👇

http://www.「https.com//twitter.com/hashtag/team桃太郎?s=09」の検索結果をチェックしよう

 

 

小鴨地区の女性ならどなたでもご参加いただける様です。

ご都合の合う方は是非!

 

うわードキドキ(;´∀`)DokiDoki

ワクワク*1WakuWakuだぁ♥

 

 

 

 

 

*1:o(´∀`)o