2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

関金町で自力整体練習。新柄の輪っかタオルと一緒に

※今回の豪雨で被災された方々にお見舞い申し上げます。

 

新作柄の輪っかタオルを持って関金町へ!
f:id:mohnyan-kohnyan:20180710223512j:image

 

関金町の農家さんから呼んでいただいて自力整体の練習してきました(*^^*)
f:id:mohnyan-kohnyan:20180710223810j:image

初めてお会いする方もおられたので、

自力整体とはなんぞや?というのがわかる様に説明文も用意!

先輩ナビさんも作っておられるので参考にさせていだだき、

私のイチオシ「輪っかタオル」の事もモチロン記載し、力説しました(笑)

関金町倉吉市内より涼しいです(*^^*)

 

終わると、

「立ち上がるのが最初より楽!」

「膝が痛くて正座出来なかったけど、最初より膝が動くようになった!」

と身体の変化を実感され、

家でも簡単な自力整体やりたいという事で輪っかタオルを家に持って帰られるコトになり、

次回の予定も決まりました〜♪

 

私はまだ順番が頭に入ってないのがダメダメだけど、声のトーンに気をつけています。

 

私が好きな声のトーンをしておられるのが、自力整体の教室に行かせて戴いてる福留陽子先生と、ヨガインストラクターの田村真由美先生。

 

これからも「ここを見習いたい!」って思える方々に出逢いたいなあ♡