2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

土日がお休みの方には…

2つの自力で痛みのない身体作りと

素敵な笑顔を引き出すお手伝い。

イシマルトモミです😊

 

土日にお仕事の休みがある方は

毎週土曜日10時過ぎからの
リフレプラザ倉吉教室に参加されています。

倉吉市文化活動センター | 文化交流・ギャラリー(作品展)・コンサート


f:id:mohnyan-kohnyan:20190214143546j:image
f:id:mohnyan-kohnyan:20190214143722j:image

場所が判りやすいのと、
駐車場があること、
終わってからどちらの方向に行こうかなぁ

どのお店に行こうかなあ
と思う楽しみがあります♫

 

また、リフレプラザ倉吉の方も
親切な方ばかりで💗
会話が弾んでついつい長居しちゃったり^^;

 

リフレプラザ倉吉のFacebookページ👇

リフレプラザ倉吉 - ホーム | Facebook

 

初めて教室に来られる方に

場所をお伝えするのもちょっと楽しい🚗

 

「リフレプラザ倉吉」
という名前が判らなくても
「旧倉吉警察署」
といえば判る方が多いです👮✋

 

それで判らなくても
「以前からあるマルイの前」
と伝えれば
「ああ、成徳公民館!」
と公民館を思い出して下さるので
「の、隣(奥)の白い建物です(^o^)」
とお伝えしています🌼

 

今週末16日は空きがありますので
冬の凝り固まった身体を自分でほぐしてみませんか?
初回体験は1000円です😊