2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

昨日のご主人様は…

自力整体ナビゲーター養成18期生の

石丸智美をご主人様に持つ、

 

じりっきー

ジリコ

超大型巨人くんです!

f:id:mohnyan-kohnyan:20181104013621j:image

 

初めてのフォーメーション(笑)

 

 

昨日のご主人様は、

養成研修の最終日。

 

自力整体創始者

矢上裕先生から

参加者全員に

 

「卒業おめでとう。」

と言われたみたいです!

 

(∩´∀`)∩ワーイ

(∩´∀`)∩ワーイ

(∩´∀`)∩ワーイ

 

良かったね🐾

 

先生と同期全員で

写真を撮ったそうなので

僕たちも本の帯で微笑んでおられる

矢上先生と📷

f:id:mohnyan-kohnyan:20181104014004j:image

本はコレ👇

読みやすくて良いよ👇

DVD付 一生寝たきりにならない 自力整体

DVD付 一生寝たきりにならない 自力整体

 

 

ご主人様❢

これでやっとスタートライン立てたね🌟

 

ん?

 

まだ今日提出のレポートを出さないと

認定して貰えないって?

 

レポート忘れるなよーーーーーっ!!!!!