2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

同窓会&顔ヨガ教室始めます&漫画で勉強? 〜知命の年〜

顔ヨガインストラクター&

自力整体ナビゲーター養成18期の石丸です!

 

知命』の年に同窓会ありました。

人生これからよ〜⭐

だって、17歳上の先生が元気すぎる(笑)f:id:mohnyan-kohnyan:20180813075752j:image

 

おっと告知告知。

9月から毎週顔ヨガ教室のレッスン始めまーす(^o^)

 

顔ヨガって何?

って言う声が多いので、のんびりボチボチやろうと思ってます(*^^*)

 

◎月曜日の19時は倉吉市生田の「さんさんプラザ」さん。

◎水曜日の午前は(10時と11時の2部制)、

倉吉市堺町の「ホームデコ倉吉店(井戸垣産業)」さん。

 

他にも来週と来月に、公民館さんから顔ヨガイベントのご依頼頂きました、

ありがとうございます(^o^)

 

顔ヨガをする前には身体の緊張や歪みを取ることが大事なので、必ず自力整体のメソッドを入れてます。

「自力整体」「顔ヨガ」

両方が少しずつ認知してもらえたらいいなあ〜♥

 

で、お勉強?の話。

以前から気になってた漫画「はたらく細胞」を子供が買ってたので早速借りました。
f:id:mohnyan-kohnyan:20180813074814j:image

擬人化された赤血球ちゃんや白血球君達が身体の中で活躍する内容。

 

勉強になるわー

やっぱり漫画だと読みやすいわー(汗)