2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

無料で体験してみませんか?9月は毎週公民館をお借りして自力整体の練習

自力整体ナビゲーター養成18期の石丸智美です。
 
 
自力整体の90分プログラム熟知の為、
9月は週2回、社公民館をお借りして練習することにしました。
 
家だと甘えや他のことが気になり過ぎて自力整体の90分に集中出来ない!
特に私は気が散りやすいので、余計です…
 
なので、今週から公民館の和室を2回お借りして自力整体に向き合ってみました。
 
おーー
凄く集中出来る!!
 
頭の中で、矢上裕先生の言われたこと、地元の福留先生や研修に行った先生の声、声のトーンが好きなヨガの先生の声が脳裏に浮かんで…
 
自分で「自力整体」が初めて出来た…
と感じました。
 
って、感動してる場合じゃない!
これを覚えて最終テストに受かるほどにせねば!!!
 
 
 
と前置き長くなりましたが(笑)、
自力整体を90分フルで体験してみたい方、いかがでしょうか?
 
決まったプログラムの練習ですので途中カンペを見たり詰まったりしますが(;'∀')、
無料です。
 
自力整体は、普及している「整体」と違って施術者は自分自身ですので、
整体で問題になる「施術者の未熟」や「相性が悪くて余計身体を痛める」という事はありません。
 
ヨガマットと輪っかタオルはお持ちの方はご持参ください、
無い方はお貸しします。
 
ゆったりした服装で来てくださいね。
終わってからお部屋の掃除などお手伝いいただけるとありがたいです😄
 
◎持ち物 ヨガマット・タオル・水かお茶 
 
Facebookページでは予約も可能です。予約システムを使ってみたいから是非ポチってみて(笑)
 
顔ヨガはこの時間ではやりません。。