2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

自力整体でウエストが細くなるらしいわよ

久々の登場、

じりっきーの友達

ジリコです♥

 

自力整体ナビゲーター養成18期生の智美さんが

小耳に挟んだらしいんだけど、

 

自力整体で…

f:id:mohnyan-kohnyan:20180916025056j:image

エスト細くなるって、

知ってる?

 

今流行りの『ゼロトレ』で

エストが細くなるって評判らしいけど、

自力整体は昔からウエスト細くしちゃうのは当たり前だったみたい。

 

 

普段の生活で下半身は上に上がり、

上半身は下に下がって

エスト辺りで詰まった状態になるわけ。

 

するとウエストが太くなる。

 

それを自力整体で元の位置に戻してやる事で

エストが『本来の太さに戻る』わけね。

 

特に年齢を重ねると

エストが太くなった〜〜って

お悩みの方!

 

あなたよ!!

 

智美さんも

今度の自力整体練習には

メジャー持っていって測ってみるそうよ💕

 

矢上裕先生の著書でも

「女性」って言葉が付いた物が何冊かあるわ。

 

 

女性の自力整体―自分のからだは自分で守る

女性の自力整体―自分のからだは自分で守る

 
女性のための自力整体―からだあったかおなかすっきり

女性のための自力整体―からだあったかおなかすっきり