2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

さらにウエストが細くなる決め手は…?

またまた登場のジリコです♥

 

この前ウエストが細くなる方法を軽くお話した続き。

 

下半身と上半身の詰まりを開放するとウエストが細くなる。

もっとウエストが細いままの状態でいたいわ〜って方のために!

 

大事なのは…

f:id:mohnyan-kohnyan:20180918103932j:image

じりっきーの背中。

 

私が指してるのは『背骨』。 

 

そう!背骨よっ💕

(チャームポイントのリボンがないけど私よ!)

 

背骨の歪みを正すことでウエストが細くなる♪

 

身体の中心、背骨を整えることで

体の調子は良くなるからめぐりも良くなるし

詰まりの無い身体になって

良いこといっぱい〜(∩´∀`)∩ワーイ

 

それが整体屋さんに行かなくても自力整体のメソッド使えば自分でできるという…

 

自力整体凄い!

まあ、変な格好するけど。

 

今日、先生の教室でウエストを測ってみたら

全員が1〜2センチの変化あったわよ♥

 

たったそれだけ?

って侮るなかれ。

 

自力整体を続けて

身体が整えば…うふふ♥