2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

断食から身体の調子 〜回復食4日目〜

自力整体ナビゲーター養成18期の石丸智美です!

  

自力整体の先生や先輩は日々の身体と向き合って自分の身体を実験台😁にしておられます。

私もそれに習って〜って

今回の断食をちょっと楽しんでます(^o^)

 

元々は、1ヶ月ほど前から身体が炎症傾向で治まらないので、解毒のための断食でした。

 

ダイエットじゃないんです。

f:id:mohnyan-kohnyan:20180830114615j:imageじりっきー君体型になったら大変です♪!

 

それからいま回復食中で、昨日まで制限アリアリの1日1食。

 

炎症してた原因もだいたいわかった。

 

身体の様子。

昨日まではそこまでダルくなかったけど、今日はダルい!

でも以前は身体の中から炎症してた感じが、だんだん身体の外の炎症に変わってる。

 

体重はマイナス3キロ。

余計な物が多かったか…(笑)

 

今日からは昼夜の2食(∩´∀`)∩ワーイ

量は半分ですが嬉しい♥

 

食べれるものは増えるけど、肉類と酒は禁止。
糖分がすぐに頭に上る様な食べ物は避ける。白米より玄米等。

 

野菜と味噌汁と、あと何食べよう〜*1ワクワク

 

 

あ、この本買いました👇

宿便の出方に感動したので、次からは最初から本の通りやってみようかと😁

 

直感力を養う坐禅断食

直感力を養う坐禅断食

 

 

*1:o(´∀`)o